オフィス移転に伴うデジタル商品のご提案【S社】
※写真はイメージです
3月下旬、新ビルへのオフィス移転を控えている企業で各商談室へ設置するモニター等について
ご要望
・3月下旬から業務を開始するので、期限内に商品の選定と設置を完了して欲しい。
・他社家電量販店にも見積りをお願いしているのでなるべく安くして欲しい。
納入先 | Bビル |
納入品 | ハイセンス43V型、50V型、55V型、65V型液晶テレビ 合計11台ウォール型TVスタンド10台、43型デジタルサイネージ2台、360°対応WEB会議システム等 |
納入時期 | 2023年3月下旬 |
商品選定・納入ポイント
各商談室に設置するモニターはなるべく安い商品をご希望でしたので、国内・海外メーカー問わずお買得品をご提案しました。またモニタースタンドはお客様のご要望から、キャスター付きでスムーズに移動でき、円形ベースで場所をとらない機種を選定いたしました。
お客様の声
初回訪問以降、何度も商品変更の為に見積提出をお願いしたが、他社に比べいつも迅速に対応していただきました。またWEB会議システムで使用するカメラやマイクについて電話で数回問合せをした際も、親身に相談に乗っていただきました。