×

企業情報

お問い合わせ

F
A
X

トップ > 導入事例 > ホテル/旅館 > ホテル客室用冷蔵庫・ドライヤー・事務備品のご提案【L社】

ホテル/旅館

ホテル客室用冷蔵庫・ドライヤー・事務備品のご提案【L社】

※写真はイメージです

2023年2月下旬オープン予定のホテル客室用ドライヤー27台・業務用掃除機2台について

 

ご要望

・2月下旬オープン予定なので 1月上旬までには必ず納品いただきたい。
・客室用冷蔵庫と事務用備品の見積りも一緒にお願いしたい。

 

納入先ホテル A
納入品46L 1ドア冷蔵庫 48 台
マイナスイオンドライヤー27 台
業務用クリーナー2台
FAX・プリンタ 各1台
納入時期2022年12月下旬

 

商品選定・納入ポイント

現場訪問時のヒアリングにて、冷蔵庫の設置スペースをご確認のうえ右開きタイプを、ドライヤーは女性客室用のものをご希望いただきました。ご依頼内容に沿って様々な商品の中からおすすめ且つ納期に間に合う機種をご提案させていただき、冷蔵庫は当社配送センターが各客室に設置、ドライヤー等の小物は自支店配達をおこないました。

 

お客様の声

冷蔵庫を1台1台丁寧かつスムーズに設置いただきました。ドライヤー等も商品を箱から出し、空箱や梱包資材の処分もおこなっていただきました。
1月上旬の納品をお願いしておりましたが、商品手配がスムーズで年内に設置を間に合わせていただき大変満足しております。

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

ご相談・お見積・無料・24時間受付

※受付時間によっては翌営業日以降の
ご回答となる場合がございます。

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。

法人様専用 お問い合わせ