×

企業情報

お問い合わせ

F
A
X

トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

お客さまからよくいただく
ご質問をまとめてご紹介いたします。

  • 具体的な購入商品が決まっていないのですが、提案してもらえますか?

    お客様から用途やご要望などをお聞きして、より良い商品選定のお手伝いをさせていただきます。
  • 請求書払いをしたいのですが、どうしたらよいですか?

    当社指定の「法人掛口座登録申込書」にご記入いただき、お申し込み手続き行うことで請求書払いが可能となります。与信審査の結果によりお受けできない場合もございますので、ご了承願います。
  • 他の支払方法はありますか?

    当社指定口座への事前振込み、エディオン店舗での事前入金の他、当社提携のクレジット会社の法人カード、リース契約も可能です。
  • エディオンネットショップに掲載の商品を購入することはできますか?

    限定品などエディオンネットショップのみの取り扱い商品もございますので、お手数ですが、当社の専任担当者に、お電話、またはメールなどでご相談ください。
  • エディオンカード会員ですが、ポイント・保証は同様に受けられますか?

    エディオン会員特典はあくまで個人会員様の特典でございます。法人としての対応は致しかねますので、ご了承ください。
  • 長期修理保証に入れますか?

    法人様専用の有料保証サービスがございます。一般家電製品やパソコンの5年保証などメニューも多く取り揃えておりますので、ご相談ください。※当社発行カードに付帯する長期修理保証は個人会員様の特典となります。
  • 記念品などで名入れをお願いすることはできますか?

    名入れグッズは、各種記念品、プレミアム・ノベルティ商品として、効果的にご利用いただけますが、品物の素材・印刷箇所の素材などにより、対応できない場合もございますので、詳細は、当社専任担当者に、お電話、またはメールなどでご相談ください。
  • のし、包装をお願いすることはできますか?

    ご希望の内容を承り対応させていただきます。のし・包装ができない商品もございますので、当社専任担当者に、お電話、またはメールなどでご相談ください。

お問い合わせはこちら

ご相談・お見積・無料・24時間受付

※受付時間によっては翌営業日以降の
ご回答となる場合がございます。

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。

法人様専用 お問い合わせ