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お取引の流れ

お取引の流れをご案内いたします。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。
商品、納期、仕様、価格等、お客さまのご要望に合わせた形で法人専用お問い合わせフォームまたは各地方の窓口へFAXにてご連絡ください。

お見積もり

ご相談いただいてから、迅速にお見積もり対応いたします。
内容によって、専任の担当者とのお打ち合わせが必要な場合がございます。ご不明な点やご質問など、お気軽にご相談ください。

ご注文

ご注文いただいてから納品までスムーズなお取引が可能です。
専任の担当者が、納期調整から工事手配、製品の設置、納品まで一括サポートいたします。

納期ご回答

ご注文いただいた商品の納期をご連絡させていただきます。
お届け先が分散し調整のご負担が大きいような案件もご相談ください。

出荷・お届け

出荷お届け後も「家電のプロ」として、安心のサポート体制を整えております。

請求・お支払い

ニーズに沿った商品を法人価格でご案内します。決済についても締め支払いにてお支払いいただけます。
※当社指定の「法人掛口座登録申込書」にご記入いただき、お申し込みの手続きをお願いいたします。
※与信審査の結果によりお受けできない場合もございますので、ご了承願います。

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※受付時間によっては翌営業日以降の
ご回答となる場合がございます。

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。

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